
by ででででででっていう  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

abababa



てすとオワター!!

ってことで更新してみた

ちょっとこれ見ろ






japanese facking nation!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



dirty korean pussyも日本人は食わないってよwwwっをwっをww


作曲したやつ神棚


それだけ

by ででででででっていう  at 01:31 |  りある |  comment (3)  |  trackback (2)  |  page top ↑

おひさんさん

  

みなさんこんにちわ


1ヶ月放置しちゃってるんでそろそろ更新を・・・



メイポのほうはもう引退かな・・・


少し寂しいけど;w;


でもskypeとか結構INしてるから相手してほしい


めいぽはそんなにやってないけどPCは結構つけてる状態だし!!!


キャラはほしいって人には売っちゃいますよ


皆さまありがとうございました



おかげさまで楽しいめいぽらいふがおくれましたよ


復帰はするかしないかはまだ未定です



このブログはりあ充のブログにしようかなって思ってるので覚悟しててね☆
by ででででででっていう  at 00:49 |  りある |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑

おひさーん



みなさんおひさー

今日は僕の誕生日でーす


朝からはっぴばーすでーめーるが沢山きてて幸せですよ



やっと16になったんでバイクの免許がとれるようになるYO!


でもテストが平日しかやってないから取るのは春休みくらいになっちゃうかな


学校さぼるわけにもいかんし


まあ誕生日ぷれぜんとも募集してますよ^^w




ってか今みたけど音楽ほとんど消されてんじゃん・・・w


変えとくか・・・・



追記はコメ返だと思う »

by ででででででっていう  at 22:37 |  りある |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

あけおめ!

今年はまだインしてません!

インする暇がないww


そろそろINしとかないと^^;

まあたまにニコニコで動画漁ったりしてるんですけどめいぽはやるきにならんw


あと曲変えといた

ランダムで流れるからってもう見てる人も少ないか・・・

追記はコメ返だと思う »

by ででででででっていう  at 03:49 |  りある |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑

おやすみ



来年までいんしません

よいお年を!!!!!
by ででででででっていう  at 23:50 |  雑記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ででででででっていう

Author:ででででででっていう
キャラクター

ぽぷら鯖


bbbbb
 SuperEroticX
 Lv143
 職 ビショップ

今はジェネ人形です^^


aaaaa
 ShinyEroticX
 Lv154
 職 ヒーロー

このLvになると上げるのだるいよね


juuu
 尋望
 Lv125
 職 キャプテン

ランカーってなんだっけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
